> お知らせ一覧 > お知らせ

お知らせ

2022/08/28(日)
皆様、大変ご無沙汰しております。
以下の通りお知らせいたします。

①紫朋館クラブBOX移転のお知らせ
 今後紫朋館クラブBOXが新しい施設へ移転となります。その施設が完成するまでは仮BOXへ備品を移動し、完成次第新しいBOXになります。現在、紫朋館のクラブBOX内の片付けならびに掃除を行っている真っ最中です。
 これを機にたくさんの先輩方から「最後にBOXを見たい」というお話をいただいております。大変うれしいお話です。ただ、現在前期から後期への移行期間という事もあり、現役部員もずっと大学にはおりません。基本、火曜日と土曜日は深草にて練習をしておりますが、できるならば土曜日に事前に連絡をいただくなどしていただければ幸いです。
 連絡はこちらのホームページにあるお問い合わせ先にご連絡をいただければ幸いです。現在部員は6名。コロナ禍で勧誘もままならないものの、現役部員はゆっくりとではありますが前に進んでおります。ぜひ、お越しの際は練習にも参加していただければと思います。

②60周年記念式典について
 何度も日程が延期されており、大変申し訳ございません。
 祝賀会をするにあたってまだ大きな会の開催は残念ながら許可が得られません。少しずつ緩和をされてきている状況ですので、開催のめどがつき次第、進めてまいります。その実施には卒業生の皆様のご協力が不可欠です。年会費の納入のお願いも現役の人数の問題よりなかなかできない中、このホームページを見てくださっている卒業生に皆様におかれましてはできる限り、会費の納入をお願い申し上げます。
 今のところホテルを来年の3月に仮予約しております。詳細がまた決まり次第、ごれ洛申し上げます。

 以上、2点ご連絡いたします。何卒、龍谷大学少林寺拳法部への引き続きのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。合掌